ほんとにときが経つのは早く・・・・・・

あれよあれよという間に、2ヶ月更新してなくて・・・・・

いやいや、何とも言い訳のしようがなく・・・・・


婚礼に慌しかった5月。
その余韻を引きずったまま、6月。

大変、大変反省しております。。。。。。


その間にも、いろんな方がお越しになりました。

一気にどうぞ。
f0207451_21375093.jpg
f0207451_21433227.jpg
f0207451_214338100.jpg
f0207451_21434520.jpg
f0207451_2143527.jpg
f0207451_21435935.jpg
f0207451_2144317.jpg

最近は、FACEBOOK用の写真を撮りに来られる方が増えましたね。
あと、証明写真や、プロフィ-ル写真も。

マタニティも増えました。

お店の方は、なかなか婚礼が忙しく思うようには営業できない日もありますが
ちゃんと営業しておりますよ。
久しぶりに、モノプリのエコバッグが入荷しています。
数は少ないので、興味のある方はお早めに。

その他、いろいろありました。
ぼちぼちさかのぼって更新していきますので、宜しくお願いします。


まさに、夏休みの絵日記状態・・・
思い出す・・・母に怒られながら、必死で書いた、8月31日・・・・
[PR]
Commented by ゆかり at 2013-06-27 22:37 x
先日は撮影ありがとうございました!お忙しい中たくさんの素敵な家族撮られたのをみながら、、、途中の私たち(^_^;)まー、一番私たちらしいです!でも、なんか宮本さんの写真の世界観を壊してしまったのでは・・・(~_~)、でもいつも素敵に撮って下さってありがとうございます♡
Commented by toki3669 at 2013-06-28 12:12
ゆかりさん、先日はありがとうございました☆お2人らしいのが1番!
確か結婚式前にも同じポ-ズを撮ったような・・・・また来年も、同じポ-ズでお願いします☆
by toki3669 | 2013-06-23 21:48 | スタジオ | Comments(2)