人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいメガネ

昨年末からの夢
やっと新しいメガネを買いに行きました

私のメガネ暦、かれこれ30年
普通のメガネは、もう飽きた。

今回買おうと心に決めていたのは、全部白いフレ-ムのメガネ。
でも、そんな都合よくあるんかな・・・と思っていたら
ありました~!1本だけ。
(そりゃそうだ、白いメガネがバカ売れするとは思えんし)
そして、安い!

他にいいのないかな・・・と見ていたら、
これまたありました~!真っ赤なメガネ!
見た瞬間、即買い決定。

ということで、紅白のメガネを買ってしまった

かなり、めでたい。
でも、一度に二本はかけれんしね・・・・・

とりあえず、しばらくは白です
by toki3669 | 2013-02-06 14:38 | スタジオ