還暦祝い

お父様の還暦のお祝いにお越しいただいた、Sさまご家族
f0207451_21164286.jpg

こちらのご家族、息子さんが4人で
しかも、皆さん大きいらしい。
一番小っちゃいお兄ちゃんで、179センチらしい。

うちのスタジオ泣かせ。
f0207451_21175969.jpg

ほんとに仲のいいご家族。
素敵なご夫婦です。
f0207451_21183672.jpg

リクエストにも軽く応じて、お姫様だっこのご両親。

私は、もちろん息子さんたちと年が近いんだけど、
相方のおかげで、ご両親の気持ちもよくわかるような、錯覚を覚えてしまう。
自分が何歳か、わからなくなる時がしばしば。


お母さん、「遺影の写真が・・・」と終始言われておりましたが、
わかるわかる!大事ですよね!

うちの相方も、ばっちり準備しております。私も準備しとかなきゃ。


昨日からバタバタと、スタジオいじりまくってます
ストライプの壁、作ってみました。
f0207451_2122173.jpg


とにかく、素敵なご夫婦です。
うちも見習わなきゃ。
f0207451_21224995.jpg

[PR]
by toki3669 | 2013-01-17 21:25 | スタジオ | Comments(0)