4周年

毎年、結婚記念日に写真を撮っているご家族がいらっしゃいまして・・・


本日は、そのうちの1組 いつもお世話になっているSさまご家族


お母さんのおなかの中には、今にも産まれそうな新しい家族

毎年、こうして家族が増えていくのを観ると、本当に嬉しくなります
f0207451_22384041.jpg

去年はベビ-カ-に乗っていたお子様も、かわいい女の子に
f0207451_22391590.jpg

ホントに・・・子供って、暑さ知らず。
ルメルシェのスタッフにも、かわいい笑顔振りまいてました。


毎年来ていただいてありがとうございます。
そして、いつも私に合わせていただいてすみません。

来年は4人ですね。また楽しみにしています。


スパ-クリングまで頂いちゃって・・・
ここ一番に飲ませて頂きます。
[PR]
by toki3669 | 2012-08-27 22:41 | スタジオ