人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑 時々曇り

私のスマホの天気予報が

「猛暑 時々曇」と言っていた


こんな天気予報あるの???初めて観ました!


しかし、天気予報は的中
本日撮影でしたが、まさに猛暑!!
暑い、暑い一日でした・・・・

汗の出ない私も、さすがに走り回りながら撮影すると
あごの先から汗がたれ落ち・・・・

ここんとこ増加傾向にあった私の体重も、これで一気に元通りでしょう。
油断すると、2kgはすぐに落ちますよ!
(そのときは、朝起きるなりあわててどんぶりご飯食べますが。)

・・・・と、嬉しいことをひとつでも見つけないと撮影できないほどの暑さでした!


そんな暑い中お越しいただいたお客様、ありがとうございます。
セ-ルの商品をたくさん買っていただきました。


今日で、私の撮影も少々一段落。

なんだか、忙しい前半戦でした。
by toki3669 | 2012-07-17 21:26 | スタジオ