昨日の夜
一通のメ-ル

「うちの倉庫にソファがありますけど、使いますか~??
明日主人が持っていくと言ってます!」

婚礼で撮影させていただいて以来、お世話になっているお客様より
ありがた~いメ-ル!

もちろんもちろん、使いますとも~!!とお返事返して
本日持ってきていただけるとのことで
(戴く割には持ってきてもらうなんて失礼な話ですが)

夕方になり、まだ来られないので
奥様にメ-ルしたところ、
「すみませんっ!7時くらいになるみたいです!!」とのお返事

いやいや、わざわざ持ってきていただくのに、こちらこそ恐縮です~と思いつつ、
「おいそがしいなら、今日じゃなくてもいいですよ・・・・」と返信したら
「いやいや、今日もって行くと言ってますから!」とのお返事。

そして、7時。
「着きましたよ~!」とのお電話をいただいたので
いそいそとスタジオに戻ると・・・・

そこには、ギブスをはめたご主人が!!

どどどど、どうしたの?と聞くと、
昨日、足をひねって ちょっとおかしいから病院行ったら折れてた とのこと

そんな!
足折れてるのにわざわざ今日持ってきてくれなくても!!!
奥様も、一言言ってくれたらいいのに!!!


申し訳なくて奥様にお詫びの電話したら

「いや~、主人が昼過ぎにギブスはめて帰ってきてね~、
どうするの?今日宮本さんとこ行くんでしょ?大丈夫?って聞いたら
大丈夫よ~っていうから、
大丈夫なんなら、行ったら~?って言ったのよ~。」


(なななななんで言ってくれなかったの!!言ってくれたらいいのに!!)


「いやあ、観りゃわかるかなと思って。」


知らなかったとはいえ、「何時くらいになりますか?」「今日じゃなくてもいいですよ」と
何度も奥様にメ-ルしてしまった私。

観りゃわかるからと嫁。


これじゃ、鬼カメラマンと鬼嫁です。


うちのソファとは大違いの、とっても重いソファを
わざわざお持ち戴いたご主人。

ほんとに申し訳ない・・・・・・・・・・・・


大切に使わせていただきます。


早く治るといいですね・・・

お互い、あんまり若くないですから・・・


ありがとうございました



ということで、

新しいスタジオには、立派なソファが入りました。
[PR]
by toki3669 | 2012-06-05 22:14 | スタジオ | Comments(0)