包装紙

久しぶりにかわいいの見つけた!!
f0207451_1472270.jpg

新聞柄の包装紙
ワックスタイプと普通のがあります

なんと言っても、両面柄!
包装紙だけじゃなく、いろんなものに使えそう…

私は何に使おう?
[PR]
Commented by メルモ at 2012-05-19 20:19 x
南区の美容室のブログにも今日は「新聞柄の包装紙」の記事が・・・(笑)
Commented by toki3669 at 2012-05-19 20:25
ホントですね~!偶然です!
でも、この包装紙はほんとにかわいいんですよ☆
いつも色々と持ってきていただくので、手ぶらでお帰りいただくのも気が引けて・・・・
わらしべ長者なんて、私の方がわらしべ長者です☆
いつも美味しいものいただいてますからね☆
Commented at 2012-05-24 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toki3669 at 2012-05-24 20:07
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
お越しいただくだけで、私は元気をもらってますよ~!なんせ、最近のブログのとおり、「7の倍数」なもんですから・・・いつもお元気ですもんね!ランチはいかがでしたか?今度はお子様もご一緒に!お待ちしてます☆
by toki3669 | 2012-05-19 14:06 | スタジオ | Comments(4)