32年目の発見その②

そして、私は治療部屋へ。

一時間経った今も、さっき待ち合い室で一緒だったお年寄りはいます。

まずは、腰から足へ電気を流す治療。

徐々にビリビリくる、この感じは…!

私が夜中のご乱心でふら~っと買ってしまった、あのお腹に巻くベルトでは!

とっとと捨ててしまったのを後悔。

だって、気持ちいいんですもの~!

あと一時間やって…と思いきや、20分で終わり。

続いては、通称「ローラー」という、ベッド状のもの。

仰向けに寝てたら、私の身体中をでっかい玉がゴロゴロ。

これが、なかなかのテクニシャンで

今まで、なんでマッサージチェアは売れるんだろうと思っていたが、
私、家に帰ったら楽天で探そ!!と思ってました、ゴロゴロされながら。

ありえん、気持ちよすぎ。

これは、マッサージセンターに行くつもりで通ってもいいかな…と思ったのだか、やった後もあんまり症状がよくなってないので、ちょっと考えよ。

これで終了
お金を払って、処方箋をもらって…

と、ここで
今度は心が痛くなった…
f0207451_19532827.jpg

自分で言うのはなんともないのに
書いてあるとヘコむ…

42歳…

そうか…

42歳…


心が痛い…

今日一番痛い時間だった…










通常、この骨だと体が固いんだけどね、
いや、固いはずなんだけど
あなたは柔らかいのが不思議なんですよね、
結構トレーニングしてますね
といわれたのが、せめてもの救い…

15年間、7キロのカメラ持って1日立ってますからね~。




ラジオ体操をゆっくりやりなさい、と言われて…

ヨガみたいにラジオ体操…


無理だな…



皆様も、健康にはお気を付けて…
[PR]
by toki3669 | 2012-05-15 19:36