マイハピネスコンテスト

今日の続き。

夕方お越しいただいたIさまご家族
この写真を見せに、わざわざお越しいただきました


マイハピネスコンテスト
入賞作品の展示会を東京でやってるんですって。
f0207451_20212882.jpg

f0207451_20223099.jpg

わざわざお越しいただいたのに、すみませんでした

私も、いい思い出になりましたよ。
[PR]
Commented by ishida at 2012-05-14 00:25 x
宮本さん、素晴らしい写真を撮っていただいて感謝の気持でいっぱいです。。。ほんとに、ありがとうございました!
今日はゆっくりお話できなくて残念でしたが、またすぐお邪魔させてもらいますね~!引越も無事終わったのでいつでも行けますから^^

Commented by toki3669 at 2012-05-15 20:09
石田さん、お帰りなさい。日曜日はすみませんでした。また遊びに来て下さいよ~、お話したかった!!
今週、賃貸でも簡単にリフォームできるいいものが入荷しますよ♪
by toki3669 | 2012-05-13 20:23 | スタジオ | Comments(2)