GWですが

GWも3日目

本日はウェディングはなかったのですが
ご来店のお客様が多数。

まずは、七五三の双子のお子様の撮影。
着慣れない着物で、なかなか悪戦苦闘

でも、よくがんばってくれました、ありがとう☆

そして 5月5日のお客様の撮影
f0207451_2211543.jpg

なんせ、婚礼まであと5日。
話も盛り上がります
(結婚式とはまったく別の話で盛り上がったけど・・・・)
しかし、あと5日!
楽しい結婚式になりますように☆

そして、先日撮影にお越しのお客様が
アルバムをオ-ダ-されたので、それを取りにお越しになられて

2週間ぶりに見るお子様は、やはり大きくなられていて

まさに、しばらく見ないと・・・・うんぬんみたいな感じ!

次は2歳の誕生日・・・・?
いやいや、それまでにまたお越しくださいよ~!

そして、やはり2年前にご婚礼のお客様

お子様は1歳と2ヶ月
さすが女の子。しっかりしてます
f0207451_22154937.jpg

あまりお客様のお子様は抱っこしないんだけど・・・・
(抱っこしても、泣いちゃいますからね・・・・)
こちらのことねちゃんは、まったく関係なし!
ぜんぜん泣く気配もありません。

ことねちゃん。
しらない人にすぐ抱っこ許しちゃうと、誘拐されますよ。

笑ってないときはお父さん似。笑うとお母さん似。
いやいや、なんとも不思議です

お越しいただいてありがとうございました

そして、最後は北広島町からわざわざお越しいただきました
結婚記念7年目のご夫婦

いろいろつながりがあり、このたびお越しいただくことになりました


外での撮影がご希望だったのですが
朝から降り続いた雨の、この時間には止み、ホッとしました☆

先日来の黄砂も、今日の雨できれいに洗い流されて
気がつけば、緑いっぱいの春ですね!

毎年写真撮られてるんです!すごいです!

またこれからも撮影にいらしてくださいね


その間も、いつもお世話になってるNさまが来られたりと

なかなか濃い一日となりました


さすがGW!

今日も一日、よくしゃべりました~!

お越しいただいた皆様
どうもありがとうございました☆





嗚呼、

その日のうちに布団にはいれる幸せ…

座ってご飯が食べれる幸せ…


この3日間
睡眠時間四時間
ご飯は三食とも立って食べるか、車のなか

今日は自分に甘えて 早く寝よう
[PR]
by toki3669 | 2012-04-30 22:24 | スタジオ | Comments(0)