森林浴

毎日毎日くよくよしている場合ではありません!

まずは朝、昨日のくよくよの原因を解決すべく、朝一でマリ-エイドへ

その後、いつもスタジオに来られるお客様のお母さんの
米寿のお祝いの撮影のため 湯来ロッジへ

初めていったのですが、建物もきれいで
何より、緑がキレイ!

あと、川がほんとにブル-でした。

私、川の水がコバルトブル-になっているの、初めて見ました!

市内から1時間で こんな静かなところあるんだ~


空気もきれいで
とっても癒されました!

仕事で行ったのが、重ね重ね残念・・・・・
今度は、ゆっくりしたいなあ・・・・

と思いつつ、今度は夜の撮影のため宇品へ

終了したのは夜9時ちかく


いやいや、今日もよく働きました

明日は1日お店にいます
少しですが、新商品も入荷してますよ

ぜひお越しくださいね
[PR]
by toki3669 | 2012-04-29 23:33 | スタジオ | Comments(0)