嬉しいお知らせ

私がスタジオを始めた時
いやいや、もっと前
プロフィ-ルビデオを作り始めた2005年

こんなCM・こんな写真が撮れるのならと始めたCMがある



明治安田生命 マイハピネスコンテスト


少し前に、岡山にお住まいで

時々スタジオに来られるお客さまから
私が撮った写真を、コンテストに出しましたとのお話をいただいたのは
かれこれ1ヶ月半前

今日 発表があり、入賞いたしました
特別賞。




誰かの思い出になる一枚が撮れればと思って始めた写真

いい思い出になったかな?



CMになればいいけどな・・・・・

楽しみが増えました!


自分のことを自慢するやつは、ろくなやつがいないと思っていたけど・・・・


私、かなり有頂天!!



グランプリは旅行券50万円


・・・・うちに来られたお客様・・・・
出してみたら・・・・なんてね。
[PR]
by toki3669 | 2012-04-26 21:56 | スタジオ | Comments(0)