あの人

朝、スタジオに行くと
置いてあったのは リポDと軍手

ピンとくる、あの人

(今日このブログを見た人のみわかる、この人 → → → → → → → → → → →)

いつも、リポD持って、私を助けに来てくれるんだよな

昨日は割りと早く終わったので、早く帰ったんです
電話くれたらよかったのに!

お仕事帰りだったんでしょ、すみません…

いつも 心も体も気にかけてくれてありがとう
f0207451_20155110.jpg

今日も1日頑張りましたよ~!
[PR]
Commented by リップ・ヴァン・ウィンクル at 2012-04-03 20:58 x
腰に手を当てて飲まないように!!
オジサンになっちゃいますから。
Commented by toki3669 at 2012-04-03 21:31
すみません、本当は直接お電話しようかと思ったんですが・・・
すぐにピン!ときましたから。感謝してます、ありがとうございました!
伊達邦彦・・・リップ・バン・ウィンクル・・・ということは・・・次の写真のテ-マは「野獣死すべし」でまいりますか?
by toki3669 | 2012-04-03 20:09 | スタジオ | Comments(2)