春らしく

最近、写真がない… すみません…
近くエコバッグが入荷します。
先日も少し入ったんですけどね…紹介する前に翌日には完売…
今度こそ!!

春らしい気候とともに、私の回りも慌ただしくなってきました

色々縁がありまして、この度もう1つスタジオが増えます

同じフロアの奥の部屋を借りることになりました


これで、写真のバリエーションもかなり増えます


イベントなんかの貸し会場なんかにも使いたいな…



テーマはキッズルーム


忙しいのにさらに追い込む自分…
なんせ、改装を三日でやらなくてはならず…

ボランティア募集しないと…

詳細わかりましたら、また報告しますね。
[PR]
by toki3669 | 2012-03-22 06:23 | スタジオ