そらくん

二年前にご婚礼のTさま

お子さま誕生で撮影に。
f0207451_118596.jpg

前撮りや当日

楽しく撮影してから、ちょうど二年

そんなに経ったとは思えないくらい
かわらずのお二人でした

わざわざお越し戴いてありがとうございました♪
[PR]
Commented by 空ママ at 2012-03-12 23:13 x
子供が出来たらまた宮本さんに撮ってもらいたいと思ってたので、願いかなって嬉しい~!ありがとうございました♪
小野さんにも会えました♪
とっても楽しい1日でした♪大騒ぎして長居しちゃってすみませんっ
Commented by toki3669 at 2012-03-12 23:20
今日小野さんとメ-ルしましたよ!会えたんですねっ!よかった☆
とってもしっかりした顔の空君、将来が楽しみですね。明日インデックス送りますね~。私のこと覚えててくれて、本当に感謝☆です。
by toki3669 | 2012-03-11 11:06 | スタジオ | Comments(2)