1歳

昨年もお越しいただいたUさまご家族

前回から笑顔のかわいいれんくんは
f0207451_13572783.jpg

とっても大きく そしてとっても可愛くなりました!
f0207451_13575780.jpg

王冠はかぶってくれなかったけどね・・・・

抱っこしても、ちっとも人見知りしないれんくん

今日は寒くて、外には出られなかったけど
また来年もお越しくださいね

来年はぜひ、桜の頃に・・・・
[PR]
Commented by マツムラ at 2012-02-26 18:33 x
蓮くん、大きくなりましたね~★
私もお会いしたかったです♪ 大好きなお2人の大切なお子様。
一つ一つの成長を感じることができるのは、本当に幸せなことです(*^v^*)
Commented by toki3669 at 2012-02-26 21:01
とっても可愛い子に成長してましたよ♪全然人見知りもない、お父さんによく似たれんくんでした!
by toki3669 | 2012-02-26 13:59 | スタジオ | Comments(2)