かわいい人からのプレゼント

昨日、撮影から帰ると、なにやらかわいいプレゼント。
f0207451_14544353.jpg

小学生の女の子が、持って来てくれたらしい。

「友チョコ」なんだって。

会ってないから、どの子かよくわからないけど
多分時々お買い物に来てくれるあの子かな・・・・?

走ってきたみたいで、ほっぺを真っ赤にして ハアハア言いながら来てくれたみたい。


なんともかわいい!

お礼をしなくちゃいけないんだけど、いつきてくれるかもわからず・・・

とりあえず、下の看板に張り紙をして待つことにしよう。


子供が100円持って来れるような、駄菓子やみたいな店にしたかった

少しは、それに近づいたかな?
[PR]
by toki3669 | 2012-02-13 14:58 | スタジオ