帰省

なんと、18年ぶり(?)に実家に帰省

お正月は、旅行に行ったりしてたことが多かったので
なかなか帰れなかったんだけど、

今年は祖父も亡くなって 母が少々落ち込んでたりしたので
1日だけでしたが、なんとか帰りました。

久しぶりに、田舎の町を散歩


子供の頃は遠いと思っていた小学校が、案外近く感じたり

にぎやかだった商店街も、今では寂しい光景に



寂しくもありましたが、それでもやっぱり故郷


懐かしく、タイムスリップしたような気分になりました



そして、夕方早い時間から弟が飲もうと

だらだら飲むこと8時間

最後はビ-ル1箱+6本なかった・・・・


ちなみに、この日で飲み会5連続
(この次の日も新年会)

しばらく、飲み物も食べ物もいらない・・・というくらいの正月でした
[PR]
by toki3669 | 2012-01-02 11:17 | 日常 | Comments(0)