七五三

この週末は、七五三のお子様が二組。

一組目は、お兄さんとお店に買い物に来られたご縁でのMさまご家族
お子様お2人とも七五三です
f0207451_12512243.jpg


お兄ちゃんが途中で
兄の大変さとガマンしなければいけないことの辛さを
突然ボヤく。

そして、ちょっとブル-になり・・

そうそう、一番上って、大変なのよ。
お兄ちゃん、頑張って!

そして、こちらはいつも仲良くしていただいているMさまご家族

おじいちゃんと、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんもご一緒に。

結婚式もとられていただいたMさまご家族

いつもおいしいものを作っていただいて、ありがとうございます
f0207451_12514240.jpg

今度はぜひ、うちの社長と遊んでくださいね!
[PR]
by toki3669 | 2011-12-12 12:45 | スタジオ | Comments(0)