ギャラ

いつもうちの3人がお世話になっている、近所の内科医の先生。

先生がお持ちの、東山魁夷の版画を写真に撮ってほしいとのご依頼


いつもみんなでお世話になってるから、今回はいいですよ~と言ったら

お礼は 粒うにの瓶詰め

先生!こっちの方が高いですよ~!!!
f0207451_20321036.jpg


~営業日のお知らせ~
11/9(水)店休日とさせていただきます

・・・・昨日のスタジオやら、前撮りやら・・・
仕事が追いつかなくなりました・・・・すみません・・・・

ぼちぼち新商品入荷しております
缶ラベル、新しいのが入荷しておりますよ

また、少しではありますが
アルバムの端材などをカットしたりしたものを置いております
なかなかの人気です お越しの際はぜひご覧下さい
[PR]
by toki3669 | 2011-11-07 20:34 | スタジオ | Comments(0)