撮影日和

はじめての運動会

まだまだ2歳なので、運動というものではなく・・・
「頑張った?」と聞いたら、「頑張った!」と。

出番が終わった後の彼の顔は 達成感
f0207451_19434040.jpg

まあいいか。

うん、来年頑張ろう!
f0207451_19435367.jpg

天気がいいから、そのまま河川敷をえんえん歩く事30分

疲れもしらず走る彼
追いかける老人2人


また来年も楽しみにしてるよ


そして スタジオに帰り
昨年もお越し頂いたHさまと愛犬春男さん
妹さんは ルメルシェで撮影させていただいて
スタジオOPENの昨年 お越しいただきました
f0207451_19462020.jpg

f0207451_19454039.jpg


1歳2ヶ月で 歩くのが楽しくて仕方が無い様子

去年は泣き顔の写真

今年はなんとか笑った顔が撮影できました


その後 川土手に移動
f0207451_1948082.jpg
f0207451_1948855.jpg



追記

Hさまがお買い物中 ちょっとさみしい春男さん
f0207451_19492261.jpg

今年もお越し戴いてありがとございました

来月は妹さんの撮影

楽しみにしています

そして、今年も絶品の!シフォンケ-キ、ご馳走様でした


撮影日和の1日

疲れたけど、たのしい1日でした
[PR]
by toki3669 | 2011-10-08 19:52 | 日常