衝撃的!!

f0207451_254115.jpg

何に衝撃受けたって

昨日打ち合わせした彼女のお父さんと同い年って!


そして、とうとうやって来ました
新郎新婦が平成生まれって!


いやいや
こんなことでくじけてたら、これから先やってけません


やっと紹介出来ます、新商品♪

…割と人気で、もうあまりないけど…


包装紙がノートになってます

包むもよし 便箋みたいに書くもよし

A4サイズ 残りわずかです
気になる方はお早めに
写真はB5サイズ
A4サイズより枚数は少ないですが、柄は多いです
その他、ワックスペーパータイプと無地のタイプがありますが
こちらも残りわずかです

柄も色々入ってます かなりお得感あり!


紹介する前に、かなり売れてしまったのが申し訳ないけど
[PR]
by toki3669 | 2011-10-04 02:18 | スタジオ | Comments(0)