そして、翌朝・・・・・

お店は10:30からなのですが、いつも10時前には行ってバタバタと。

それから、ゆっくりとした感じで時間は過ぎるのですが
今日は、何故か10:30になっていないのに、階段を誰かが上がる音。

あら、めずらしい・・・と思っていたら
足音の主は、12時間前にお会いしていた新郎新婦さま!

お礼にやってきました~と、昨夜お泊りのホテルから
そのままやってきてくださいました!


私は、自他ともに認めるプレゼント魔。

人に何かしてあげる事には慣れているのですが
いざ、自分が人に何かしてもらうと、どうしていいかわからなくなり

気の利いた一言も言えなくて


でも、本当は泣きそうになるくらい嬉しかったよ
f0207451_2025956.jpg

かわいいお菓子の詰め合わせと
f0207451_2032063.jpg

2人の笑顔と心遣いで

なんか、あと3ヵ月は寝ないで頑張れそうなくらい元気もらいました


ありがとうね

これからも、ずっとお幸せに。


わざわざ朝早く来てくれて 
顔見ただけで、心が満腹です。
[PR]
by toki3669 | 2011-09-19 20:05 | スタジオ