新入荷

f0207451_0295818.jpg

付箋紙のセット

ラベルの絵柄なので、付箋だけでなく宛名ラベルなんかに使っても


大 中 小の三種類


先日お知らせしたシールのセット

新しい柄も増えて入荷しました


これで 私も使えます ホッ。

← 9/4現在 北欧ゾウ柄残り2 ニワトリ柄在庫なしです
[PR]
Commented by メルモ at 2011-08-31 23:45 x
時枝さん、エコバック、悠司くんと一緒に選んでくれてありがとう。
これからも悠司くんをよろしく・・・

オレンジのチケットにスタンプされている「594」は、なんのメッセージなのかなぁ?
Commented by nozaki at 2011-09-01 00:48 x
シールずっと気になりまくってます。近々行きます♪
Commented by toki3669 at 2011-09-07 21:18
メルモさん、なんだか大変なようで・・・大丈夫ですか?
ステキなお友達で、羨ましいです!早く良くなってくださいね☆
Commented by toki3669 at 2011-09-07 21:18
nozakiさん、お久しぶりです!シ-ルはあいかわらずの人気ですよ☆久しぶりに遊びにいらしてください。お待ちしております!
by toki3669 | 2011-08-31 00:35 | スタジオ | Comments(4)