人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品入荷

気がついたら

最近、写真UPしていないような・・・・反省。


ということで、今日はまとめて。


久しぶりに沢山商品が入ってきました。

紙モノは袋類が中心 

その他、雑貨類です。
商品入荷_f0207451_2140472.jpg

うちでは定番のマルシェの紙袋
今回の入荷は、ベルギ-のパン袋

色合いがカラフルで、かわいいです

その他 雑貨類では、個人的にはホッチキスがかわいいかな・・・と。

丸いホッチキス、はじめてみました!

あとは、動物がありえない姿でテ-プをカットしてくれるテ-プホルダ-


鍵の形のキ-ホルダ-は、ペ-パ-カッタ-にもなります。

(私みたいに、家に帰って郵便受を覗くと郵便物が入ってて
部屋まで待ちきれないからエレベ-タの中で開けて
封筒バリバリ・・・・みたいな方にはお勧め)

お値段お手頃の麻のエコバッグも入荷です。

UPしていませんが、牛の貯金箱なんかも。


一部ではありますが、雑貨類は期間限定で30%~50%オフにしています。


そして、エコバッグですが、
好評につきほぼ完売いたしました。

特にお安くしていたわけではないのですが、モノプリのエコバッグも
現在完売しております。

お盆前後には、前回入荷したロンドンチ-ズやさんのバッグや
お店に出して数時間で売れてしまった、ロンドンのデリのバッグが入荷します。
モノプリも再入荷です。

明日には 人気の折り紙や動物の付箋
これまた人気のUSAペ-パ-も再入荷です。

今日は商品出して1日が終わり・・・・・

でも、新しい商品が入ってくるのって
やっぱり心が弾みます!

皆様、どうぞご覧になってくださいね
by toki3669 | 2011-08-03 21:53 | スタジオ