夏休み

前半のウェディングも終了して

気分は なんとなく夏休み


近所の花やの藤野さんのところに行って

ちょっといい話を聞いて ちょっと幸せ


週末のラジオを聴いたと

遠くからわざわざ来ていただいたお客様


なんでも、畑仕事をしながら聞いていて

電話番号を書くものがなかったから

畑の土の上にあわてて書いたよ~!と聞いて


これまたちょっと幸せ



毎日 そんなに変化のない日々だけど

ちょっと小さい幸せがあるといいなあ
[PR]
Commented by tremolo at 2011-08-03 14:22 x
似島のプール、早速行ってきました。噂通りガラ空きでした。あまりに空いているので監視員のおばさま方にうちの家族ずっと見張られているようでした(笑)。プールサイドで飲食NGなので注意!
Commented by toki3669 at 2011-08-03 15:23 x
あらら!もう行かれたのですね!やっぱりガラ空きでしたか。ある程度の人がいた方が、プ-ルらしくて楽しいかな・・・・また詳しく教えてください。
by toki3669 | 2011-08-01 16:45 | スタジオ | Comments(2)