しばらくぶりのブログですが・・

月末というのは、なかなかバタバタしていて。

先日お知らせのタッパー、とても人気で前回分はあっという間に少なくなりました。
特に丸型はすぐになくなりましたので、本日再入荷です。

ジップロックもあっという間になくなりましたので再入荷。

明日 12時~RCCラジオに出演します。

いつから録音されたのか、いつまで録音されたのか、よく解らないインタビューでしたので、あまり自信がないというか・・
[PR]
Commented at 2011-07-30 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toki3669 at 2011-07-30 19:33 x
コメントありがとうございます!私は今日は撮影で聞けなかったんですけどね。
またこちらに来られたときは、ぜひ遊びに来てくださいね!
待ってます☆
by toki3669 | 2011-07-29 18:50 | スタジオ | Comments(2)