お知らせ

今日3時45分 イブニングふぉーに (多分ちょこっと)レクルがでます。

・・しゃべりの悪い私と一緒に・・
[PR]
Commented by 段原のパン教室 at 2011-06-27 16:10 x
え~(>_<)
見逃してしまいました
イブニング フォー
今日のは、再放送も無いし 残念です(T_T)
次回伺った時に どんな内容だったか 聞かせて下さいね~
う~ 残念
Commented by toki3669 at 2011-06-27 16:33
いやいや、私も観てません。
たどたどしい会話だったことは、なんとなく(いや、確実に)想像できます。
Commented by ながち at 2011-06-27 19:30 x
録画して見ました(・∀・)
いつも通りな感じでよかったですよ♪
Commented by toki3669 at 2011-06-27 19:35
まあ、ながちさんっ!
本当に録画して観たんですね!
私はまだ・・見てませぬ・・
Commented by KUBO at 2011-06-27 20:46 x
こんばんは~☆
PUUさんの帰りに寄らせてもらってるKUBOです。
ワタシも録画して見ましたよ~
いつも通りの感じでホント良かったです♪
TV見てたら、また次にお邪魔するときにもガッツリ買わなきゃと思っちゃいましたよ(^0^)/
Commented by toki3669 at 2011-06-27 21:17
まあ~☆初コメント!ありがとうございます!
そんな、いつもいっぱい買って下さってるじゃないですかっ!そんなにたくさん商品があるわけじゃないから・・ほそぼそやってますし・・ レポーターさんが知り合いの方だったので、そのあたりは気が楽でしたけどね。我が家では、まだ「さあ、観よう!」と言う話にはなってません・・ということで、見てません・・
by toki3669 | 2011-06-27 10:13 | スタジオ | Comments(6)