80年

昨日・今日と 初めてのお客様も沢山いらっしゃいました。

そして、ビックリするくらいの沢山のお買い物!ありがとうございます。


私は、自分で観ても、うちの商品はかたよってるな~と思っているのですが

やはり、私が好きなように 紙モノが好きなお客様もいらっしゃるらしく。


狭い店内を、何周も回ってお買い物されています ありがたや。


ホントに、今うちのお店は充実した品揃えで

紙モノがお好きな方に、いいタイミングでお越しいただけたことは
とても嬉しく。


今日は、大量の1930~50年代のLIFEの雑誌の広告が入荷いたしました


少々古くはありますが
広告の感じなんて、もう!

なかなか出せる味じゃありませんっ!


そして 驚くのは

この頃のメ-カ-が 全部解る事。


という事は、約80年前からずっとあるということで・・・


特に お菓子の広告なんかは ホントにお勧めです!


キャンベルの広告なんて、 ホント売りたくないですもん・・・・
可愛くて・・・・



これだけ古いものも、まとめて出る事もあまりないと思いますので

観るだけでも面白いと思いますよ



私も早速、額にいれてみました


是非ご覧になってみてください


あと、カラフルなラベルシ-ルのセット

2日でほとんどのお客様がお買い上げになりました


とてもお安くて 可愛いお品ですよ。


どれもこれも、写真がなくて申し訳ないのですが・・・・


明日は是非!UPします
[PR]
by toki3669 | 2011-06-19 21:05 | スタジオ