Around40の苦悩

20台の頃は 早く30台になりたくて

30歳になったら 早く40台になりたくて

若さ故にいろんなことで悩んだりもがき苦しんだりするのが辛くて

歳をとったら 苦しくなくなるような気がしていた


ん…と考えて考えて
耐えきれずつい電話でグチっても

うんうん、と聞いてくれる人たちに引っ張りあげてもらって

でも みんなもそれぞれいろんな悩みがあって

苦しいのは私だけじゃないんだと 自分の甘さを悔やみ。

そう、みんな俗に言うAround40。


男ならば 厄年。


みんなで厄払い行きましょうか…
[PR]
Commented by メルモ at 2011-05-29 18:52 x
こんにちは、お元気ですか?

25歳ぐらいから、ココロの奥は何も変わっていないような気がします・・・
「変わらないね~」、そんな風に言われるのが私にとって最高の褒め言葉だったりします。

お互い『なりたい自分』になれますように・・・☆
Commented by ゆかり at 2011-05-30 17:59 x
お元気そうな声が聞けて安心しました♡
当日は、宮本さんとも素敵な思い出を作りたいと思ってます!
宜しくお願いします♪
体調良くして、終わったら、一緒に美味しいワインでも飲みにいきましょうね!
Commented by toki3669 at 2011-05-30 21:16
ゆかりさん、今日は電話ありがとう。
私は診断よりはとても元気です!
ただ、歳のせいで、治りが悪いだけです・・・
今週はよろしくお願いします!
そうですね、終わったら美味しいワイン飲みたいですね!
終わらなくても飲みたいですけど!
by toki3669 | 2011-05-28 22:50 | 日常 | Comments(3)