初のお客様子守の巻

今日お越しいただいたのは、先日も起こし戴いたTさま

わざわざJRで、遠くからお子様とお2人でお見えになりました!


なんだか、申し訳ないやら・・・・


初めてお店が街から遠くにあるのを恨みました・・・・

安佐南区にあればよかったんですけど・・・・

残念ながら、南区で・・・・


そしてまた!

こちらのお子様がと~ってもいい子で!!!


よくお母さんとお子様とでお越しのお客様には

(とりあえずダメもとで)だっこしてみようと試みるのですが


やはりそこは他人

なかなかダッコさせてくれません


・・・母さんと違って、胸がないから・・・・?

・・・こわい顔してるから・・・・?



かなり弱腰になりますが



Tさまのお子様はっ!!!!


こんな 強面のメガネの天パ-の馬面でも!!!


何の警戒心もなく!!!!!!

泣きもせず~!!!!




私、初めて子守しました



まさに感動


・・・感動~!!!


時折見せてくれる顔は

着実に大きくなっていて


次に会うときは また成長してるんでしょうね


でも、

またこの強面と一緒に遊んでね

成長しても、「人見知り」なあんて覚えないでね



ダッコさせてね~!



臨月から撮影させていただいたお客様のところのサムライ
f0207451_238158.jpg

たまに戴く写真が嬉しくて。

着実にサムライになってます
[PR]
by toki3669 | 2011-05-16 21:53 | スタジオ