嬉しくて 寂しいメール

一昨日 一通のメールを貰った

お子様の誕生日と入園式に撮影に来られたお客様

ご主人の転勤で 広島を離れるという報告だった

これからも 何かの折りには写真を…と思っていたのに、残念です

でも、また広島に帰って来た時には行きますから

という内容だった


このお店がなければ出会うことのなかった
偶然とも必然ともいう出会いでしたが


わざわざご連絡戴いたことが とても嬉しくて

こちらこそ ありがとうございました

お子様の成長を観ていけるかと思っておりましたが…

でも いつか
またスタジオで会えることを信じて

いつかまた
皆さんの笑顔に会えること 楽しみにしています

広島を離れる前に

私の事を思い出してくれて どうもありがとう


あちらに行かれても

どうぞ 笑顔でいて下さいね
[PR]
by toki3669 | 2011-05-12 22:58 | スタジオ