大量入荷

f0207451_20461229.jpg

f0207451_20461213.jpg

f0207451_20461259.jpg

f0207451_204612100.jpg

f0207451_20461238.jpg

大量の雨が降るなか
大量の商品が入荷しました


アメリカのペーパーや
同じくアメリカの ちょっと懐かしい感じのカードや紙

デカいけど かっこいいマーキュリーの電卓や

まだまだ入ります、エコバッグ

あとはマトリョーシカのお弁当箱や
ちょっと懐かしさ漂うカード 折り紙などなど


狭いお店は益々狭くなり。

エコバッグ、とても人気です
全て一点づつのお品ですのでお早めに。
[PR]
Commented by タケ at 2011-05-11 21:18 x
こんにちは★
本日も大雨で一歩も外出できず・・・・。
エコバックお取り置きとか出来るんでしょうか??
ブタさんのエコバック可愛いーーー♪とパソコンの前に釘付けです。


Commented by toki3669 at 2011-05-11 21:53
取り置きできますよ。あれはロンドンのスーパーのバッグです☆うちにあるコットン素材の中では、マチも底もたっぷりでママバッグにはちょうどいいかも。生地も厚手でしっかりしてます☆
Commented by タケ at 2011-05-11 22:17 x
ママバッグにしたいですーー★
写真で厚手の生地に見えたので・・・ブタさんに一目ぼれです♪
取り置き希望です、お店にいつまでに伺えばよいでしょうか??
来週でもよいですか???
今週は予防接種に行かないといけなくって・・。無理を言ってすみません。
Commented by toki3669 at 2011-05-11 22:27
かしこまりました☆ご都合のいいときにお立ち寄り下さいね☆
また会えるの、楽しみにしています!
by toki3669 | 2011-05-11 20:46 | 結婚式 | Comments(4)