何度目かのバタバタ

最近 バタバタネタばかりなのですが…

今日もバタバタです

お店の事 → 納品準備 → 納品 → 雑誌の取材 と

何もする時間がありません…

いいことなんだろうが。

その雑誌の取材に来られたライターさんが買って帰られた、ロンドンのM&Sのライトグリーンのエコバッグ!

私が一目惚れして入れたバッグをご購入。

色が派手なのか なかなかお嫁にいけなかったのですが 私は大のお気に入りで

それを買って下さる方がいるって!

いやあ、嬉しいモノです

(私的には一番のお気に入りだったので!)

本日 ロンドンより4
種類エコバッグが届きました

入荷が遅れていたので
もはや届かないかとヒヤヒヤしましたが…


バタバタのお陰で 画像なし。

明日UPいたしますね

麻のモノが二種類 以前にもありました、M&Sのツィッギー柄と もう一つはたっぷりまちがついた、デザインもなかなかよいバッグです

すぐになくなってしまいますので 気になる方はお取り置きをお勧めします
[PR]
by toki3669 | 2011-04-28 20:50 | スタジオ | Comments(0)