ハ-レ-ダビットソン

本日の前撮りは ハ-レ-と共に。

それにあわせて 夕暮れの撮影としたものの

海は少し風が強く お2人には少々辛かったかも・・・・
f0207451_2146165.jpg

それでもお2人、最後まで頑張ってくれました!

新郎、タキシ-ド着用のため 運転手は代打の
お知り合いのお店の ナイスなお兄さん

せっかく来ていただいたので、一枚。
f0207451_21474737.jpg

お兄さん、フォルムがステキです☆

今度、本気で撮影しましょうよ
f0207451_21483339.jpg

ハ-レ-どころか、バイク無知な私

ナイスなお兄さんに
「バイクの面がいい方はどちらですか?」と聞きましたら、


右だとのこと


やっぱり、色々あるんだね~

うちの相方は、Vツインエンジンが見える方が好みだと申しておりました

確かにデカかった。


デカいエンジンと 500M先からでも聞こえそうなエンジン音は

やっぱり 男心をくすぐるのかも。
f0207451_21521081.jpg

今日は1日楽しく撮影させていただきました

結婚式もよろしくお願いします☆
[PR]
by toki3669 | 2011-04-26 21:54 | 結婚式