今日もバタバタ

今日は家族撮影1件

午後からは、撮影日が変更になったため、ゆっくりと。

・・・・とするはずだったのですが

色々な方がお見えくださいました

初めてのお客様も沢山。

忙しいのに慣れていないので、モタモタしてすみません。

撮影中にお越しいただいて、ちゃんとお話も出来なかったお客様も。

みなさん、また遊びに来てくださいね



そんな沢山お越しいただいた中でも、特にうれしかったのが
出産前→出産後と撮影に来られたTさんご家族。

近くまで来たからと、スタジオにお越しくださいました!

お子様は前に来てくれたときはまだ2ヶ月でしたが

もう6ヶ月になり 女の子らしく。

とっても大人しい、いい子でした


折角来たのだから・・・と、一枚。
f0207451_22541247.jpg

このスタジオをOPENしなければ、出会う事のなかったご家族。

本当に感謝です

次は 紅葉の下で撮りましょうね

今日は本当にありがとう
f0207451_2255341.jpg

[PR]
Commented by タケ at 2011-04-25 07:42 x
昨日は突然の訪問だったのに、撮影までしていただきありがとうございました。ちょうど半年記念日だったので、良い記念になりました★
今度は1歳のお誕生日にスタジオに伺いたいです。
小物達もとっても可愛くてわくわくしてしまいました。
かわいいスイーツのナプキン買ってくるの忘れてしまい家に帰って反省・・・。
何に使おー!何入れよー!とワクワクしています。
エコバックも買いに行きたーい!!!ちびっこ抱っこしてまたお邪魔したいです。本当にありがとうございました。
Commented by toki3669 at 2011-04-25 09:39
ホントに大きくなりましたね~☆成長が見れて嬉しいです!
またぜひ遊びに来て下さいね☆ありがとうございました。
by toki3669 | 2011-04-24 22:57 | スタジオ | Comments(2)