インフル疑惑

先日来より、ヒドい頭痛に襲われて


思い当たることといえば、先日の花見で同席した子供が翌日インフルエンザにかかったこと


とうとう私もか!

…と思ったら、今日完治いたしました


インフルエンザって 関節が痛くなるって聞いたけど

花見の時 調子にのって鉄棒やった筋肉痛のせいで そんなの解らんし

体温計がないから妹に持ってきて貰ったら 壊れてて35.8度より上にいかない

ヒドイ時は35.2度


・・・MAX35.8度しか測れん体温計なんて・・・



結局原因がわからず仕舞いの風邪でした
[PR]
Commented by メルモ at 2011-04-16 12:28 x
こんにちは!

「病は気から」と言いますよね・・・?

職場は、2月に1年生の間で大流行していました。(苦笑)

(1週間も休んだら、みんなに迷惑がかかる)と思ったら、気を緩めている暇がありませんでした・・・

好き嫌いせず、満遍なく色んな食材を食べるのが体調を整えるコツですよ♪

ちなみに月曜日から、新1年生の給食が始まります!
Commented by toki3669 at 2011-04-16 22:44
メルモさん こんにちは。

もうバッチリ☆完治です!
私は風邪を引くと、いくら食べても満腹感がなく、いくら飲んでも酔わないのです。
体調が悪いと食欲がなくなる人が普通かと思うんだけど…私の場合風邪を引くと確実に太ります!
お陰でひどくならないのかな?
Commented by メルモ at 2011-04-17 07:28 x
そうですね・・・

野菜でも果物でも肉でも、時にはチョコレートとか・・・
身体が欲しているモノを摂取することって、不足している栄養素のバランスを整える作用があるから、体調が悪い時はいつもよりも身体の声を素直に聞いてあげて下さい♪

お互い春を楽しく過ごしましょう!
by toki3669 | 2011-04-15 21:07 | スタジオ | Comments(3)