今日の撮影

今日も川土手出張所は忙しかった!


さすがに今日は日曜日

カップルやご夫婦でビニ-ルシ-ト敷いて お弁当食べてる人の姿も


そういえば、うちも去年はよくやってたなあ・・・


朝一で来られたお客様は 今度ご婚礼のお客様

打ち合わせの後、桜の下での撮影です


ところが、彼は写真が苦手・・・・

うんうん、判る、私も苦手ですもん。
f0207451_1556963.jpg

ちっとも彼女の顔も見てくれなくて 遠くの方みたりして・・

でも、彼女も負けてません!


そうよね、手もつなぎたいよね


旅行に行っても、「一人旅か」と言うくらい
2ショットの写真はないそうで・・・・

でも、そんな彼に一生懸命な彼女の姿は、とても可愛かった!
f0207451_15581356.jpg

当日もお天気になりますように・・・

またお会いできる日を楽しみにしています☆


そして 午後からはスタジオ最多出場のYちゃんご家族

本日撮影に来てくれた理由は ズバリ

「桜が咲いたから」


そうです、写真撮るのに理由なんていらないのです。

撮りたいときに撮る。これが一番。


こちらのご家族は、なんと言っても お子様が元気なこと


ちょっとくらいの体力では、到底無理です


お父さんもお母さんも、よくがんばってるな-。
f0207451_161755.jpg

週末でいえば、多分最後の桜

晴れてよかったよ~☆



こうして、川土手出張所も一段落いたしました


また新緑の季節になったら行ってみようと思います


今週お越し戴きました皆様

何度も写真を撮りに来て下さる皆様

本当にありがとうございました


さあ、これを締めくくるかのように 今日は花見です


でも・・・もう体力残ってないかも・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2011-04-10 16:04 | スタジオ