入園式

この日は あいにくの雨でしたが

秋にもお越し戴きました、Tさまご家族のお子様 あやはちゃんの

入園式の記念に ご家族でお越し戴きました
f0207451_1762835.jpg

この間 来られたときは
2人のお子様のお誕生日記念

下のお子様はそのときまだ はいはいしていたのに

今回はしっかりと!歩いてて!

お姉ちゃんが好きで いつも近くに行くんだよね

とってもかわいいあやはちゃん

幼稚園 がんばってね
[PR]
Commented by AYA☆EI at 2011-04-11 09:15 x
雨は残念でしたが、スタジオの撮影だけでも楽しかったです。
前のときよりはこどもたちも楽しく撮影ができたようで、たくさん笑顔がみれたのでママとしては満足です。
郵送たのしみにしてます!
Commented by toki3669 at 2011-04-11 20:26
T様、二度も足を運んで戴いてありがとうございました。
今後はインデックスの郵送も、もっと見易くするよう改善して参りますね。
上のお子様の可愛さ、下の男の子の時々ニヤリとする顔、とても楽しかったです。
今日送りたかったのですが、バタバタで…明日は送りますのでもうしばらくお待ち下さいね。
ありがとうございました☆
by toki3669 | 2011-04-08 17:05 | スタジオ | Comments(2)