週末の営業について

明日4/2(土)は、撮影のため16:00までの営業となります
明後日4/3(日)は通常どおりの営業です



ところで、明日の午前10時40分~

RCCラジオの生放送に出ます



うちはラジオがないから聴けないけど・・・・



どっちにしても、生放送だから無理か。






震災後からはじめた募金箱

昨日で一応計算して 本日赤十字に振り込みました


4,370円


ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございます


引き続きおこなっていきますので、宜しくお願いします
[PR]
Commented by 段原のパン教室 at 2011-04-02 12:16 x
今朝、拝聴しましたぁ
『ラジオ』40分って事でのんびりしてたら35分~だったので、慌てましたが、あっと言うまの5分間でしたね(^O^)ラジオだから全く緊張してない、いつもの時枝サンの お声でした~ぁ。来週は顔出しまぁす。
Commented by toki3669 at 2011-04-02 14:21
そうでしたね、35分からでしたね~。
終わってしばらくは、肺まで空気が届かず、口呼吸してましたよ。
生放送って、緊張します~!
・・・本番に弱いの、改めて判りました・・・
Commented by pomu at 2011-04-05 16:06 x
お店に遊びに行ったことがあるんですが、すごく私の憧れのお店です。アルバイトとかは募集されていないですよね?
Commented by toki3669 at 2011-04-08 00:12
すみません、アルバイトは募集してないんですよ…でもそう言って戴いて嬉しいです☆また遊びに来て下さいね。お待ちしております☆
by toki3669 | 2011-04-01 17:00 | スタジオ | Comments(4)