家族写真

f0207451_2220769.jpg


これが撮りたくて始めたスタジオのような気がする。



三世代で撮る写真。

皆さん、ステキな笑顔です




撮影した後も、とてもすがすがしい気持ちになりました

このブログから来ていただいたYさま


本当にありがとうございます


また是非いらしてくださいね
[PR]
Commented by けみちゃん at 2011-03-27 22:43 x
今日はありがとうございました^^;
とっても楽しく写真撮って頂きました。
両親が60歳を過ぎたら、家族写真撮りたいと思っていて・・・
なかなかできませんでした。
やりたかったこと、できて嬉しいです。
Commented by toki3669 at 2011-03-27 22:50
こちらこそ、お疲れのところお越し戴いてありがとうございました☆
私もとても楽しかったです!
素敵なご家族ですね~、観ているこっちまで幸せな気持ちになりましたよ☆
また来て下さいね!
by toki3669 | 2011-03-27 22:23 | スタジオ | Comments(2)