あまり、日本の歌は聴かないんだけど・・・・・


なんか、心にしみた。


[PR]
Commented by メルモ at 2011-03-16 03:59 x
スキマスイッチはかなり前から応援していて、大好きなアーティストです!
目の前に風景が浮かぶ、心に染みる楽曲がたくさんあります♪

ひとりでも多くの人に、ふたりの思いがこもった「奏」が届いて欲しいです!
その中のひとりが、時枝さんで、嬉しく思いました・・・
Commented by toki3669 at 2011-03-16 08:29
メルモさん、そちらはいかがでしたか?
取引先さんの話だと、かなり混乱してるようですが…
Commented by メルモ at 2011-03-17 00:10 x
もう、大変です・・・
かなり揺れました。生まれて初めて、こんな大きな地震を体験しました。

現在、電車は間引き運転で駅は人があふれ、当番停電が始まり自主的に閉店しているお店が沢山あり、ATMは使えず、色に例えると町は灰色ですね・・・

往復25kmを自転車で通勤したりしています・・・

牛乳工場やもやしを取り扱う工場が被害に遭いました。
余震が続いていて、金曜日から揺れない日がないです・・・

それでも、停電になるのを前提に時間を調整しながら、手に入る食材で給食を作って子供たちに提供しています・・・

うちの学校は両親が働いている子が多いので、給食を中止にする事が難しかったりします・・・

子供たちは元気に校庭を走り回っています!

24日が給食最終日なので、その日まで、子供たちの笑顔を守り、無事に過ごせる事を祈っています・・・

気持ちは前向きに元気に頑張っています♪
by toki3669 | 2011-03-15 21:05 | 日常 | Comments(3)