春ですね

最近 よく聞かれることがあって

あ~、そんな事があったなと

自分でも 忘れていたのだけど

意外と いろんな人に言ってたのねと。

でも、久しぶりで 自分的には意外だったのよ


その内容とは

「シモヤケ、治りましたか?」


はい。


春がきましたから。



今日は、久しぶりに人の優しさと、縁の有り難さを感じました。

本当にありがたく、また嬉しく。


ルメルシェ元宇品マネージャー、Aさま。


…今度会ったら、チューします。

本当にありがとうございました。
[PR]
by toki3669 | 2011-03-01 20:36 | 結婚式 | Comments(0)