ホントにきれいで・・・・・

2/24の前撮り

梅はもちろんだけど

新婦、ぜんぜん負けてません!!
f0207451_15575921.jpg
f0207451_1558889.jpg
f0207451_15581578.jpg


ゆかりさん、匡司さん、お母さん

皆様お疲れ様。
[PR]
Commented by メルモ at 2011-02-26 16:46 x
こんにちは!
段原の美容室『バレエ』で、今夜、映画上映会をやるみたいです!
甘酒を作ったり、ピクルスを作ったり、パンを焼いたり、色々と準備をしているみたいです・・・
きっと、遅くまで人が集まっていると思うので、お時間がありましら、覗いてやって下さい♪

Commented by toki3669 at 2011-02-26 19:46
あ~、今日でしたね。ところが、うちの店。プチな事件が起きてしまいまして…覗いて見たかったんですが…
事件の詳細はまた後日!
Commented by まさし&ゆかり at 2011-02-26 20:45 x
まぁ~、綺麗に撮って下さって嬉しい限り♡
さすがプロの仕事はすごいです。
最高の思い出になります!!!
ありがとうございます!(^^)!
Commented by toki3669 at 2011-02-26 22:40
いやあ、ゆかりさん。二人の実力(?)よ~☆
by toki3669 | 2011-02-26 15:59 | 結婚式 | Comments(4)