人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に・・・・

更新・・・・更新・・・・と思いつつ

毎日何かに追われている、今日この頃。



ヤバいです~!!!


そんな更新しない中、お知らせ。


・明日の営業は私用により10~15時までの営業となります。
木曜日は通常通りの営業です

・イギリス・チェコ・USAなどなど ラッピングに使えそうな
カ-ドゲ-ム用にカ-ドが入荷しました
絵柄が可愛いので、ぜひ!ラッピングに使ってくださいね

・チェコ・ドイツなどなど 伝票が入荷いたしました
デッドストックのチェコノ-ト・USA販促用メモ用紙なども入荷しています

・デッドストックの牛乳パック・チ-ズの箱が入荷しました
ディスプレイに使ったり、中にチョコを入れてバレンタインのプレゼントなどなど・・・・

・まだ入荷していないのですが 食パン用の可愛い袋が入荷してきます
パンなど作られる方、おすそわけ用の袋にいかがですか?是非見てみてくださいね


毎日寒い・・・・私だけが寒いわけではないだろうが・・・

私が人一倍寒さに弱いのか。

私が人一倍我慢に弱いのか。


毎日セ-タ-3枚重ねで頑張ってますが・・・・


薄着で街を歩いている人が、ホッントに羨ましい・・・・・・
by toki3669 | 2011-02-01 23:37 | スタジオ