サザエさん

いつもお世話になっている、Kさんが

お友達と一緒に写真を撮りに来てくれました

f0207451_17143916.jpg

少し人見知りなお子様は

なかなか笑ってくれなくて


アンパンマンの曲をかけたりするんだけど、なかなかご機嫌にならず・・・・


しかし!

大人4人は発見しました!


彼の笑いのツボが「サザエさん」だったことを。


私、41年目にして始めてサザエさんの物真似(らしきモノ)をしました


そしたら!!


彼は笑う、笑う。


笑い転げるではないですか!!


これで、無事に撮影は終了いたしました


しかし、2歳4ヶ月でサザエさんとは、ちと渋い・・・・・
[PR]
Commented by miwa at 2011-01-14 19:29 x
超人見知り&場所見知りの息子が、撮影の最後に
「たのしかった~♪」っていうなんて…親の私もびっくりです。
ステキな写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございました!
うまく笑えるか心配だったんですが、本当に自然と笑顔になれました。

撮影のあと、過去のブログを見させてもらったんですが、
雑貨がほんとにかわいすぎますね!!
今回は、息子のご機嫌取りに忙しくてほとんど見られなかったので、
またゆっくりお邪魔させてもらいますね。

次回は息子の七五三、よろしくお願いします^^
Commented by toki3669 at 2011-01-14 19:55
早速のコメント!ありがとうございます☆昨日データを送ったのですがちゃんと届きましたか?
サザエさんの物真似に磨きをかけて、お待ちしております。また是非お越し下さいね☆
Commented by miwa at 2011-01-14 22:22 x
データ、本日受け取りました!ありがとうございました☆
早速3人で鑑賞してたら、息子が
「またサザエさんのとこいこうね♪」って(笑)
他ののりものパズルも相当欲しいみたいです。
Commented by toki3669 at 2011-01-14 23:40
…ん…プレッシャーには弱いのですが…とりあえず日曜日、サザエさん観て練習しておきますです…
by toki3669 | 2011-01-10 17:13 | スタジオ | Comments(4)