遅くなりましたが・・・・

年末・年始にスタジオに来てくれた皆様。

なかなかUPできなくて、遅くなりました・・・すみません・・・・


まず1組目は いつも写真を撮りに来てくれる、ゆうちゃんが

おば様と一緒に来てくれました
f0207451_175040.jpg

しかし、このおば様という方が、若い!!!

私、帰られた後になってやっと気が付きました・・・・

私が姉妹と思っていたのが、実は親子で・・・ということに!!

いやあ、たまげました!

大阪から遊びに来られていたそうで

最後はみんなで一枚

またこちらに遊びに来られたら、ぜひお立ち寄りくださいね


ゆうちゃん、いつもありがとう。


f0207451_165883.jpg

2組目は OPENの時から何かの折にいつも来てくれる Sさんご夫妻

奥様は妊娠中で やっとつわりも落ち着いたそう


結婚式から、結婚1周年と写真を撮られていただいているのに

まだスタジオで写真を撮らせて貰っていない!!と思い立ち


急遽撮影へ。


なかなか妊娠中の写真でないんですよ、と いろんな方から話を聞くので

こりゃあちょうどいい!と思いまして・・・・

いい思い出の一枚になったかな?

またお子様が産まれたら、ぜひ3人でお越しくださいね。


いつもいつもお気遣いいただいてありがとうございます。

OPENから、ずっと支えていただきました。



この日は スタジオ最後の週末で

さすがにもう予約も入っていなかったので

Sさんで今年はしめくくりかなあ、と思っていたら・・・


来ました、来ました!

いつもお世話になっている、居酒屋の大将家族。

今年はOPENの時も何かとお世話になったので

お歳暮代わりに、家族写真1枚。
f0207451_1734562.jpg

結婚式を挙げていないから、いつか写真だけでも・・・といいつつ、

なかなか実現しないのですが

長いお付き合いをさせていただいており、

その中で、たくさんの方と出会いました。


大将、今年も美味しいもの食べさせてくださいね。



こうして 12月最後のスタジオの日は

大切な方々、すっと撮りたかった人たちの写真が撮れました

でも、まだまだとりたい人達がたくさんいます



2011年も、たくさんの出会いがありますように・・・・・
[PR]
by toki3669 | 2011-01-14 17:13 | スタジオ | Comments(0)