店休みのお知らせ

本日は 朝からたくさんの知り合い家族がやってきてくれました、感謝☆

常連のお客様もお越しいただいて

しゃべりすぎで ノドがかれました・・・・・


さて、

年末も押し迫った感じで 私の仕事も押し迫って迫って 迫りまくっています


ということで、明日 12月27日(月)は店休日とさせていただきます

年内は29日(木)までの営業です


宜しくお願いします
[PR]
Commented by メルモ at 2010-12-26 18:10 x
素敵なサプライズ・・・
クリスマスのドラマのような出来事にびっくりしすぎて、温かい涙がこぼれてしまいました。
心から「時枝さん、ありがとう!」
忘れられない大切な想い出になります・・・
Commented by toki3669 at 2010-12-26 20:28
いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
今年はどんな1年でしたか?
来年も素晴らしい1年になりますよう心からお祈りします。
メリークリスマス&良いお年を。
来年こそはお会いしたいです。
Commented by メルモ at 2010-12-26 20:41 x
いつもお忙しいみたいで・・・
身体を壊さない程度に頑張って下さい!
文房具の写真、UPされるのを楽しみにしています!

質問です!
3669はお誕生日に関係していますか?
Commented by toki3669 at 2010-12-26 21:18
身体は、人一倍元気ですよ~☆忙しいのも、いつもではないので、ヒマヒマな時はゆっくりしてますから。(お友達がよくご存知と思います…)
3669…誕生日は全然関係ないですよ、…そう言われてみたら、なんなんでしょう…3669…
Commented by メルモ at 2010-12-26 21:54 x
3月6日の69年生まれかなぁ?と思って質問してみました。
by toki3669 | 2010-12-26 17:08 | スタジオ | Comments(5)