怒涛の撮影 第二日目

そして日曜日。

まず最初に来られたのは、4月ご婚礼のMさんご家族


お子様も産まれて、初の家族写真です~
f0207451_23165761.jpg

10月に生まれたばかりのお子様ですが、なんてしっかりした顔!!
これは、男前間違いなしのお子様です
f0207451_2317370.jpg

お父さんはデレデレで 可愛くて仕方がない様子

相変わらず美人のお母さんでしたが、出産されて益々きれいになったなあと
改めて、母性は凄い!と感じました


そして、成人式の前撮りの撮影へ

テレビを観てお問い合わせを戴いたTさんのご両親

何でも、息子さんは毎年写真館で記念写真を撮られているそうで・・・

そして、記念すべき成人式の今年 うちのスタジオにお越しいただいたのでした、恐縮。
f0207451_23205112.jpg

女の子の成人式の撮影は撮りなれていますが、男子となると、ちょっと緊張です

でも、とても素直な方で

これまたご両親もとてもステキな方で・・・癒される~。
f0207451_23205969.jpg

最後は折角ですからと、家族写真

本当に、お越しいただいてありがとうございました

気に入っていただけるとうれしいです


そしてそして、年に一度祭りでしか会わないIさんご家族

とうとううちのスタジオに登場~!!
f0207451_23243491.jpg

夏に会ったときは、あの祭りの雑踏のなか、すうすうと寝ていたお子様も
大きくなって・・・
とてもよく笑う、表情豊かなお子様でした
f0207451_23244529.jpg

偶然バッタリ会うのが何度も続いて
結婚式後も仲良くさせていただいているIさんご夫婦

今度は Yさん出産後の春ですね!楽しみにしてます

そして、Iさん撮影中に訪ねて来てくれたのは
10/24ご婚礼のMさんご夫婦
f0207451_232875.jpg

撮影中だったので、ちゃんとお相手も出来ず・・・申し訳ない・・・

またこれに懲りず、遊びに来てくださいね
お土産まで戴いて、本当にありがとうございました!

そして、これで終了 文房具やのおばちゃんへ・・と思っていたところに
ご来店いただいたのは、先日撮影させていただいたMさんとそのお子様&お姉さま

2日後にカナダに帰られるということで

折角ですから、3人で写真撮りましょうよ~と、半ば強引に撮影
f0207451_2331034.jpg

今頃はもうカナダかな?
お姉さんもおばあちゃんも、さみしいでしょうね・・・・

また帰国の際には遊びに来てくださいね


そして、ダメ押しでもう一枚

息子夫婦のような2人とお子様の家族写真
f0207451_23323565.jpg

もうこの頃になると、子供をあやす力が乏しくなり・・・・・

子供を追いかけることも出来ず・・・・


こうして、怒涛の2日間は終了。

わざわざお越し戴いた皆様。
何度も足を運んで下さった方々。

本当にありがとうございました。


メリ-クリスマス。

明日は 最後の撮影です
[PR]
Commented by イッチー at 2010-12-25 11:23 x
先日は素敵な写真を撮影していただきありがとうございました。
久々の再会でいろいろな話もできて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。また遊びに行きますね。
Yさん出産後の春にも是非みんなで集まりましょう。
Commented by たっかー at 2010-12-25 20:04 x
成人式の前撮りで行きました。
従来の写真館と違い、堅苦しくなく全く違うスタイルで面白みがあり、楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひ、また機会があればお願いしたいと思います。
Commented by toki3669 at 2010-12-25 22:36
たっかーさま、コメントありがとうございます。私も楽しく撮影させて戴きました。また、23日にもわざわざお越し戴いてありがとうございます。アルバム、年内にはお渡し出来るよう頑張りますね~、もうしばらくお待ち下さいね☆
Commented by toki3669 at 2010-12-25 22:38
イッチーさま、先日はありがとうございました。今日、Yさんとお会い出来たんですよ!春が待ち遠しいです。またお待ちしてますね☆
Commented by ヒナ at 2010-12-28 16:48 x
先日は、ありがとうございました~。

UPされているのを、見るのは 少々 恥ずかしいですが・・・

でも、とってもステキに撮ってもらえていて。
久しぶりにお会いできて、話しが出来て嬉しかったです。

スタジオの雰囲気、価格 共に、大満足です!

また、遊びに行きます。
Commented by toki3669 at 2010-12-28 19:51
ヒナさん、わざわざ来て戴いてありがとうございました。とても嬉しかったです☆それにしても美形のお子様、楽しみですね~☆また遊びに来て下さいね!
by toki3669 | 2010-12-24 23:35 | スタジオ | Comments(6)