週末の撮影のお話

眠い・・・・・
もう・・・・寝てしまいたい・・・・

でも、週末の撮影のお話しないと。

色んな方から「ブログまだですか?」と聞かれるので

これは早くせんと!と。

18日の土曜日の、最初に来てくれたお客様は

11月にも来てくれた Sさんのお姉さまと、フレンチブルドッグの春男くん

f0207451_2335842.jpg

妹さんもおきれいですが、お姉さんもとっても美人です

なんて、白が似合うの~!!
f0207451_2334458.jpg

撮影の合間に撮った、はるおくんとはるたくんの2ショット

はるおくん、なめすぎ~!!

なめられ放題のはるたくん。

f0207451_234634.jpg

最後はみんなで記念写真

みんなバラバラな感じが好きな一枚となりました

はるたくん、先日来てくれた時よりずいぶんと大きくなってて

子供の成長って、見てると楽しい。

先日より、表情も豊かになりました。
(本番に弱いのは、まだまだ変わりありませんが・・・)

続いてお越しいただいたのは、Iさんご家族

年賀状用にと、ご来店いただきました
f0207451_2391986.jpg

以前もご予約いただいたのですが
お子様の体調不良で、延び延びになった撮影

やっとお会いできました~!

年賀状、間に合いましたか?


そして スタジオ撮影は一時中断

ルメルシェへと婚礼の撮影に行き・・・


終了後、あわててスタジオに戻り
いつもお世話になっている、牧師さんご家族の写真&成人式の撮影
f0207451_23113583.jpg

よく教会に撮影に行ってたときは小学生だった娘さんも
こんなに大きくなって・・・・感無量。
f0207451_23121610.jpg

お仕事でお世話になり、飲み友達でもある、牧師先生。
東京に行かれてしまって寂しく思っていたのですが
偶然にも、うちのお店のお隣のマンションにお住まいということが判明。

やっぱり、ご縁はあったのだわ。

あわあわと、バタバタと、1日は過ぎていき・・・

そして 次の日の撮影のために 体力温存。

日曜日へ続く。
[PR]
by toki3669 | 2010-12-18 23:01 | スタジオ | Comments(0)